竹的雑感記~ヨーロッパ生活…その後~

ヨーロッパでの経験を活かし…東京砂漠で奮闘中。



スポンサー広告 |

生存確認。

お久しぶりです。

もう自分でもブログの存在を忘れるくらい、サボってました。

今や帰国して1年以上が経ち、海外生活よりも帰国後の生活の方が長くなって、ここを近況報告のツールとして使う必要もなくなり…もはやブログに何を記していいのかもわからなくなってきました。

以前は、ここはごく一部の方にですが「マルタ留学」の情報源となっていたようです。(そのおかげで出会いもたくさんありました)

しかし、もはやここがその役目を担う事はもうないですし、僕はもう「マルタOB」です。
(生きた情報は今現地にいる方々から発信されてるはずです)

ただ、これだけ記事も積み重ねてきたブログなので閉じてしまうのももったいなく、これからはもう少し「軽いテースト」で日常を書き残していければなぁ…と思い、久しぶりに更新してみました。

気分転換にブログのサイト自体を丸ごと移籍しようかな…なんて考えていますが、まずは「ヨーロッパ旅日記(あと2週間分くらい!?)」を終わらせます。

そして、それが終わったら新たな出発を切ると思います。

とりあえず、今言えることは東京(住まいは千葉県)ですっかり元気にやっているという事。
そしていつの日か、今度は社会人として海外進出を密かに狙っているという事…でしょうか。

僕もあと1年半ちょっとで三十路…ですが、まだまだ、もっともっと楽しい事は増えるはずなので、無理はせず、しかし貪欲にいろんな経験を積んでいきたいと思います。

これからもよろしくお願いいたします。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

 よければクリックをお願いします。

雑感 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
