竹的雑感記~ヨーロッパ生活…その後~

ヨーロッパでの経験を活かし…東京砂漠で奮闘中。



スポンサー広告 |

no news is good news

ども。随分と久しぶりに更新します。

半年以上も更新してなかったわけですが…頼りなきは良き便り…といった感じで相変わらず東京で楽しくサラリーマン生活を送っています。

更新はおろかアクセスすらしてなかったのですが、久々に昔の記事を少し読み返してみて、やっぱり書いててよかった…そう思いました。

さすがに開店休業状態のブログを訪れる方は減ったようですが、何かの縁でここを訪れた皆さま、誠にありがとうございます。

先日、僕も29歳になり三十路まであと300日くらい。

これからも貪欲に人脈を築き、何事も楽しむ環境づくりには労を惜しみません!

テーマ:⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン - ジャンル:日記

 よければクリックをお願いします。

雑感 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
