竹的雑感記~ヨーロッパ生活…その後~

ヨーロッパでの経験を活かし…東京砂漠で奮闘中。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

模様替えしました。

みなさんお気づきの通りブログの雰囲気をガラリと変えました。

以前の「常夏」をイメージさせるものから、落ち着きのあるイメージへ。

いつまでもマルタのままのイメージというわけにもいかず、自分の中で気持ちを切り替えるためでもあった今回の模様替え。

「文字が読みにくい!」

等のクレームがありましたら、是非コメントください。

あまりそこまで真剣に読んでいる方はいないと思いますが。

そして、タイトルも若干変えました。

「Malta」という文字を残した理由に、まだMalta(マルタ)という国が留学地として十分にメジャーではなく情報も特別多いわけでもないので、藁にもすがる思いで僕のブログにたどり着く人がこれからいるかもしれない…という思いからです。

少なくともEnglandへの留学なんて情報をいくらでも溢れていますし。僕のブログを参考にする理由などあまりないでしょう。

新生活がスタートして2週間目…この生活(11週滞在予定)はきっとあっという間に終わってしまうことでしょう。

先日、マルタに行く前までのブログを自分で読み返してみたのですが、今となっては忘れてしまった過去の自分の「感覚」が書き残されていました。

自分自身「ん!?」と思う部分(どこか違和感を覚えるような文等)もなくなないのですが、これからも今の自分の考えた事、感じた事を書き記していこうと思っています。

客観的にここの天候(曇りや雨が多すぎる…)やライフスタイル等の影響からこれからの記事は若干内向的になるのでは…と自分で感じているのですが、どうなることやら。

すくなくともこれを読んで僕の生存だけでも確認していただければと思います。

それではこえからも地道に更新していきますのでよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

 よければクリックをお願いします。

ブログ | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<いよいよ始まった新生活。 | HOME | 母と行く珍道中(イギリス周遊篇(Windermere~London))>>

この記事のコメント

体験したこと、感じたこと、全て文字にして残してください♪
私も楽しみに読んでますから!
きっとムーにとっても、この記録が帰国後の財産になるんでしょうね(*^∀^*)
2007-11-29 Thu 16:33 | URL | まめりんご #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
