竹的雑感記~ヨーロッパ生活…その後~

ヨーロッパでの経験を活かし…東京砂漠で奮闘中。



スポンサー広告 |

修復作業中…。

クリスマスホリデー旅行のとんでもないミスを只今修復中。

一度、ブログにも旅の日程を更新したのだが、大きな変更を余儀なくされている。

とりあえず…出発を2日早めてSwedenに行く事にした。

んで、Swedenから船か飛行機でバルト3国に入る。

ミスを犯したので、最低1万5千程の被害を被ってしまう事になる…がこうなったらそのミスをプラスに変えねば!と思っている。

なので、21日金曜日の深夜に僕はここを発って31日の大みそかまで帰ってこない。

3カ国周るつもりが、4カ国になってしまった。

でもポジティブに考えれば、計画どおりにいかなかったからこその出会いや出来事がそこにあるはず。

貧乏学生生活を送る僕には今回の出費は痛いが、悔やんでも仕方ない。。

Swedenでは首都のStockholm以外行くつもりはないが、それにしても情報がない。

Swedenには連絡がつきそうな友人が2人いる。彼らが目的地Stockholmにいるかどうかはわからないけれど、藁にもすがる気持ちで彼らに連絡をとってみようと思う。

Swedenはもちろん北欧の物価の高さはいうに及ばす…だが2日程度の滞在ならごまかしもきくだろう。

もちろん滞在はユースホステル!だ。相部屋大歓迎。もちろんバルトに渡った後も変わらない。

とにかく、僕には時間がない。

今決まっている事は22日の早朝にSwedenの首都Stockholmに渡り、31日にLatviaの首都Rigaから帰ってくる。

今決まっているのはこれだけ。

でもこれもまあ一つの「運命」

こうやって思いもしない形になってしまった旅の行く先で何が起こるか…それら全てを楽しまないと。

テーマ:それなりにがんばってんだよ - ジャンル:日記

 よければクリックをお願いします。

バルト3国への旅 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ちょっと落ち着きつつある、僕の旅計画。 | HOME | 凡ミス発覚!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
