竹的雑感記~ヨーロッパ生活…その後~

ヨーロッパでの経験を活かし…東京砂漠で奮闘中。



スポンサー広告 |

極寒の国々へ行ってきます。

いよいよ数時間後にここOxfordを発ち、明日の早朝(日本時間の夕方)にストックホルムに向けて旅立ちます。

空港までバスで3時間。飛行機の待ち時間3時間…。

今回の移動は初日からかなりハード(途中もフェリーで1泊、バスで1泊)になりそうですが、生きて帰ってくる事を最大の目標に旅を楽しんできます。

やっぱり決まってるのは明日スウェーデンに行って、大みそかにLondonに帰ってくるということだけ。

結局、最後の最後までバタバタしたけれど、もしかしたら2度といけないであろう国々をこの目で見てこようと思います。

出来れば現地レポート等をブログに更新したいのですが、どうなる事やら。

とりあえず、帰国報告、旅のレポートは新年という事になりそうです。

みなさんよいお年を!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

 よければクリックをお願いします。

バルト3国への旅 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<スウェーデンより。 | HOME | ちょっと落ち着きつつある、僕の旅計画。>>

この記事のコメント

いよいよ極寒のバルト3国でクリスマスですね~!
どうか風邪などひかぬよう・・。
お友達とも楽しい時間がすごせるといいですね。

これを見るのはもしかしたら新年ですかね・・?
2008年もどうぞよろしくお願いします♪

2007-12-22 Sat 19:40 | URL | amy #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
