竹的雑感記~ヨーロッパ生活…その後~

ヨーロッパでの経験を活かし…東京砂漠で奮闘中。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今年の抱負とか。

無事にOxfordまで帰ってきた。

大晦日と新年はLondonで過ごし、そして来週からは残り6週となったEngland生活。

大晦日はビッグベン・ウエストミンスター付近で花火を見た。

P1013501.jpg


さすがはLondonと思わせる盛り上がりぶりだったが、その後の混雑具合もさすがはLondon…。

P1013505.jpg


大勢の人々が帰る手段(年明け直後は地下鉄が無料で走っているようだが、イベントが行われる付近の駅は全て封鎖される)を求めて、街中を大移動。

まあ、新年を海外でそれもLondonという世界的に有名な街で迎えることが出来たのはいい思い出になるだろう。

僕の「生活」という意味での僕の海外挑戦はもうすぐ終わり、そして2ヶ月半の旅に出る。

ポルトガル行のチケットももうゲットした。

先日のスウェーデン~バルト3国の旅のレポートはこれから随時更新予定。

さて今年は何が僕に起こるのか…。

新年の展望がこれほど見えないのは生まれて初めてかもしれない。

でも、いい意味でいろんな選択肢があると思って自分を信じ、若く、元気に、そして我武者羅に突っ走りたい。

そして僕もまもなく27歳になる…。
スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

 よければクリックをお願いします。

留学(England編) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<予定外のSwedenへ! | HOME | I wish you all a happy new year!!!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
