竹的雑感記~ヨーロッパ生活…その後~

ヨーロッパでの経験を活かし…東京砂漠で奮闘中。



スポンサー広告 |

出発です。

いよいよ今日からヨーロッパ放浪がスタートします。

とりあえず、まずはポルトガルへ!泊まる宿すらまだ決めてないけれど…。

ブログで出来る限り旅の様子は更新していきます!

いってきます!


テーマ:日記 - ジャンル:日記

 よければクリックをお願いします。

ヨーロッパをぐるっと回る。 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<Englandでの生活を写真を中心に振り返ってみる Part1 | HOME | 旅の概要(後半戦)>>

この記事のコメント

1週間ちょっとブログ見てなかったら、いつの間にか、旅に出ちゃったのね~☆実は先日、Oxfordの住所にお手紙出しちゃったのよ。
どうしましょ☆大家さんが捨てなきゃいいけど・・・
(>_<;)
2008-02-16 Sat 10:22 | URL | まめりんご #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
