竹的雑感記~ヨーロッパ生活…その後~

ヨーロッパでの経験を活かし…東京砂漠で奮闘中。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

現在所在地(3月13日現在)

ぼちぼち旅の模様をブログに更新中の僕ですが、その内容が現在の旅の状態に追いついていない状況です。

ということで僕の現在所在地はLithuania(リトアニア)の首都Vilnius(ヴィルニュス)。

Spainを離れた後、8日間でFrance(フランス)、Holland(オランダ)、Germany(ドイツ)と行ってきました。

いろいろな方々の助けの中で、僕は順調に旅を続けることができています。

今のところ、これといったトラブルもなく常にポジティブに旅を続けています。

とはいっても、まだ折り返し地点にすらなっていない僕の旅。

明後日にはポーランドに移動し、来週の今頃はチェコ、それから中欧の国々を旅する予定です。

ブログの内容とはあまりに今の場所が離れているため、時折こうやって現状報告もしていきます。

それではまた…。
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

 よければクリックをお願いします。

ヨーロッパをぐるっと回る。 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<続いてパリへ。(ヨーロッパ周遊19日目) | HOME | タダでチャンピオンズリーグ…ありがとうAlberto!(ヨーロッパ周遊18日目)>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-15 Sat 10:21 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
