竹的雑感記~ヨーロッパ生活…その後~

ヨーロッパでの経験を活かし…東京砂漠で奮闘中。



スポンサー広告 |

現在地確認。(番外編)

現在の僕のいる国はAustria(オーストリア)。

Lithuania(リトアニア)の後はPoland(ポーランド)、Czech Republic(チェコ)といった感じで移動してきた。

この後はHungary(ハンガリー)に行く予定だが、その後の予定でかなり迷っている。

というのも、Rumania(ルーマニア)の評判がやはりあまりよろしくない。それも日本人の間で良くないならまだしも、ヨーロピアンまでいい印象を抱いていない。

なので、4月4日にTurkey(トルコ)入りするのは間違いないとしても、そしてその前にBulgaria(ブルガリア)に行っておきたいとしても、それまでの行程はどうするかわからない。

追伸
とある都合によりこれから1週間ほどブログの更新はお休みすると思います。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

 よければクリックをお願いします。

ヨーロッパをぐるっと回る。 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<そろそろ再開します。 | HOME | パリではじけろ(ヨーロッパ周遊21日目)>>

この記事のコメント

無事を祈る。
黒天竜は最近、ちょっとだけがんばっとる。
2008-03-23 Sun 09:50 | URL | 黒天竜 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
