竹的雑感記~ヨーロッパ生活…その後~

ヨーロッパでの経験を活かし…東京砂漠で奮闘中。



スポンサー広告 |

現状。

今、外はものすごい風が吹いている。

春の嵐…ってやつなのかな。

明日出勤する頃には是非ともおさまって欲しいもんだが…。


さて、昨日よりスタートしたブログだが、26歳にして決行する「留学」に関して今現在自分が抱いているイメージ(希望)を書いておきたい。


・留学期間は「最低」1年

・留学費用は1年でコミコミ(学費、渡航費、滞在費、小遣い)で200万円

・行き先はイギリス(都市はLondon)

・最初の1ヶ月はホームステイ希望

・語学学校には6ヶ月~9カ月は通いたい

・現在の英語のレベルは恥ずかしいながら初心者レベルなのでそれでも安心して通える学校がいい


以上5点。

…がこのうちの1つに関して、今大きな心境の変化があり、その目標設定を変えようとしている。

ここ1週間ほどで、その思いが強くなってきているのだが、詳細はまた後日…。


留学(Malta編) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Malta | HOME | 本日より。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
