竹的雑感記~ヨーロッパ生活…その後~

ヨーロッパでの経験を活かし…東京砂漠で奮闘中。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

僕はここにいます。

ブログの内容とかなり現在地がかけ離れてしましました…。

現在僕はTurkey(トルコの)Cappadociaという地方にあるGoreme(ギョレメ)という街にいます。

とりあえず今いるところはこんなとこ。

P4070101.jpg


P4070103.jpg


はっきりいって、ここはヨーロッパじゃありません。

これまで回ってきた十以上のヨーロッパの国々とここTurkeyはやはり一線を画しています。

昨日まではMalta時代のKoray宅でお世話になりまくり、今はTurkey国内を一人旅…そんな感じです。

体調もよく、明日は数年ぶりのスクーターにまたがって自由気ままに観光する予定です。

ただ最近、くしゃみの回数が激増し、国外でも僅かながら花粉症の影響を受けています。

またTurkey内でも出来る限り友達に会いながら、旅を続けます。

でももう、1週間後はGreece(ギリシャ)、2週間後にはSwitzerland(スイス)にいるという日程…。

2ヶ月後にはもう日本!!!

とにかく、楽しく安全に、心に一生残り続ける旅を続けたいと思っています。

それでは。
スポンサーサイト

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

 よければクリックをお願いします。

ヨーロッパをぐるっと回る。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<すいません…。 | HOME | アウェーなんて怖くない!(ヨーロッパ周遊28日目)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
