竹的雑感記~ヨーロッパ生活…その後~

ヨーロッパでの経験を活かし…東京砂漠で奮闘中。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Maltaでのんびりと。

P5070078.jpg


現在Maltaでのんびりとした海外生活最後の時間を楽しんでいる。

友人のManshoは一足先に日本に帰国。(僕と違って社会人だし)

ここに帰ってきて、予想してなかった!?J氏との再会。

そして、同級生のSuzukiくんとその彼女Mikaとも半年ぶりの再会。

Maltaでは超古株組となったShihoやKoji君とも会い、またこのブログを読んでMaltaにやってきたという方達ともあったり。

学校そばのRitaに買い物に行くと、名物おばちゃんRitaが僕の事をかなりちゃんと覚えてくれていたり。(僕がUKに引っ越したことまで(常連だったからかな))

以前Maltaでなんちゃって俳優業をした時に知り合ったHiroさん宅にお邪魔したり。

学校前に遊びに行った時は昔の先生だったGregやChrisに会い、Gregとは昨日お茶してCoffeeを御馳走になり。

とにかく、半年という時間を過ごしただけあって、再会の数や質はやっぱり違う。

確かに、僕が一緒に遊んだ友人のほとんどはここにはいないけれども、それでも半年たった今もこれだけの再会がある。

ただ、Maltaでの時間もそう多くは残されていない。

今日は頑張ってPacavilleにも行ってみようかな。

追伸。
旅の途中など、ブログにコメントしていただいた方達に長い間返信等が疎かになっていました。すみません…。

これからは出来る限りコメントに対してはマメに返信していこうと思います。よろしくお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

 よければクリックをお願いします。

雑感 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<プラハを歩く。(ヨーロッパ周遊33日目) | HOME | 国境は歩いて渡るものです。(ヨーロッパ周遊32日目)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
