竹的雑感記~ヨーロッパ生活…その後~

ヨーロッパでの経験を活かし…東京砂漠で奮闘中。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Maltaを離れます。日本に帰ります。

いよいよMalta最終日となった。

去年の11月にMaltaを去った時は

「また戻ってくる」

確信があったけれど、今回はそれはない。

もしかしたら一生ここに戻ってこないかもしれない可能性もある。そう考えるとかなり寂しい。

でもでも、いつかきっと何かしらの形で僕がここへ戻ってくる!

好きとか嫌いとかではなく、ここには他の国にはない愛着がある。

さて、来週の今頃は僕はもう日本にいることになる。

帰り道は、ここから一旦Barcelonaに入り(格安航空券をゲットしたため)、そこで3泊ほどして、Londonへ…その足でOxfordまで戻り、2日だけ滞在して遂に日本への帰国となる。

東京の成田に28日の朝に到着後、6月1日の昼まで東京近辺に滞在し、1日の午後に我が街福岡へと帰る。

いろいろと考えなければいけない事も多いけれど、帰国することはそれはそれで楽しみだ。

366日ぶりの日本へ…僕の一つの夢だったヨーロッパ挑戦ももうすぐ終わる。
スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記

 よければクリックをお願いします。

雑感 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<バルサで寄り道。 | HOME | ウィーンで奇跡の再会。(ヨーロッパ周遊36日目)>>

この記事のコメント

2日の朝、1h位なら本社5Fにいるぞ。
あとはまた大阪だ。

元気で帰っておいで。
待ってる。
2008-05-22 Thu 01:01 | URL | 黒天竜 #shWYgb3c[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
