竹的雑感記~ヨーロッパ生活…その後~

ヨーロッパでの経験を活かし…東京砂漠で奮闘中。



スポンサー広告 |

再開します。

帰国直後から2週間以上、ブログを更新していなかった。

すっかり日本の環境にも慣れ、さすが自分の国といった感じ。

ヨーロッパでの1年が、たかが2週間でものすごく遠いものになった気がする。

これからまた日々の雑感、ヨーロッパ横断の旅の模様等々、おおよその人には興味を持たれないであろう事柄を、いままで通り自分のために綴っていこうと思う。

今、やりたいこと…やらなければいけない事は「運動(ダイエットもかねて)」、「英語の勉強の継続」、「この1年でお世話になった友人や知人の方々へのお便り・メール」、「この1年間会っていなかった友人・知人への帰国報告」、そして「次の一歩」の決定…。

他にもたくさんありそうだけど、今思いつくところでこんのもの。l

とにかく、この1年の経験に自信を持ち、何事にも楽観的、客観的、そして前向きに取り組んでいこうと思う。

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

 よければクリックをお願いします。

ブログ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<Facebook! | HOME | 母国に帰還。>>

この記事のコメント

1ヶ月でいいからインドに行くといい。
カルチャーショック凄まじいぞ。
2008-06-14 Sat 23:40 | URL | 黒天竜 #shWYgb3c[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-15 Sun 00:17 | | #[ 編集]
>黒天竜さん
いつもコメントありがとうございます!
インド…ですか…確かにバックパッカーの間ではインドが良くも悪くも一番印象的な国だという話が一般的でした。

ただ僕は一時、旅の方が休憩したいですね!
2008-06-18 Wed 23:35 | URL | Take #-[ 編集]
「呼ばれる」んだって。
だから、呼ばれたら、行くといい。

実際にインドに行ったマイミクさんが当時の日記をアップしていたんだが、実に興味深かった。
残念なことに「恥ずかしいので」ということで公開は打ち切られたからもう読めないけど。

彼女はNYに住んでいたこともあるらしい。
2008-06-24 Tue 06:20 | URL | 黒天竜 #shWYgb3c[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
