竹的雑感記~ヨーロッパ生活…その後~

ヨーロッパでの経験を活かし…東京砂漠で奮闘中。



スポンサー広告 |

そろそろ次の一歩を。

ここで、帰国後4週間が経とうとしている自分の近況を書き記しておきたい。

帰国直後は4日ほど、横浜に滞在しながら東京近辺をうろうろしながら、毎晩誰かしらと飲んでいた。

それから福岡に帰り、そこから3週以上が経った。

まだまだ、帰ってきて一度も再会していない方たちも大勢いるが、自分の中ではもう充分にゆっくりした感はあるので、そろそろ次の一手を打とうと思っている。

次の一手とは言っても単純に「就職」となることが濃厚だ。

まあ、何が起こるか分からないのであくまで「濃厚」としたけれど、どうするにせよこれまでの5年間「海外での経験」を目標に歩んできたから、また新たな目標を見つけねばと思っている。

一つ言えるのは、今、無職でいても自分の中に悲壮感だとか焦燥感みたいなものは一切ない。

それは自分が思った以上の経験がこの1年で積めたからだと思う。

とにかくここから気持ちを入れ替えて、次の一歩を踏み出そうと思う。

こんな時間(AM4:00)にブログを更新するような生活ともオサラバだ。

雑感 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<髪を切った、髭も剃った、少し痩せた。 | HOME | New Yorkに行きたいかぁ~!?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
