竹的雑感記~ヨーロッパ生活…その後~

ヨーロッパでの経験を活かし…東京砂漠で奮闘中。



スポンサー広告 |

髪を切った、髭も剃った、少し痩せた。

ブログ開設後、初めて1か月以上更新しなかった…。

現在、就職活動をしている…のだが、最初は大抵の場合、書類選考から始まるためまだ具体的に面接を受けたりはしていない。

そのため、帰国後も一時長いままだった髪を短く切り、そして髭も剃った。

自分で言うのも何だが随分若返った気分だ。

来月、あたりには就活で東京に行こうかと計画している。

移動手段は懐かしの!?青春18切符で行こうかと考えている。

直接東京に向かったとしても24時間かかるため、途中関西や東海地方に寄り道する予定だ。

その時は、海外で知り合った友人等とも会いたいと思っている。

みんな忙しいと思うけど、その時はまた連絡します。よろしく。

帰国して2カ月近くたった今、すっかり日本の生活が自分の中で当り前のものとなり、ヨーロッパでの生活が客観的に見れる状態になってきた。

悲しい事ではあるが、日本での生活はそれはそれで楽しい事もたくさんあり、思っていたほどのギャップも感じず、それにみんなが「おかえり」と言ってくれることがなにより嬉しい。

日本の夏も、マルタの夏とは違った不快感を伴う暑さだがダイエットには最適だ。

今度こそ、これからまたぼちぼちブログを更新していこうと思う。

旅日記もまだ半分だし…。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

 よければクリックをお願いします。

雑感 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<歳をとるということ。 | HOME | そろそろ次の一歩を。>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-28 Mon 18:07 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
