竹的雑感記~ヨーロッパ生活…その後~

ヨーロッパでの経験を活かし…東京砂漠で奮闘中。



スポンサー広告 |

キャンプに行きます。

明日31日から、2泊3日でキャンプに行くことになった。

キャンプと言っても遊びで行くわけではなく「アルバイト」として行く。

本格的な社会復帰は未だ果たしていないが、先日は某地元サッカークラブのスクールコーチの補佐としてバイトにいったりと、ほんの少し小遣い稼ぎをしている。

僕とキャンプに行くのは幼稚園児たち。

学生時代、幼稚園サッカークラブのコーチを2年間していたこともあり、子供の扱いには慣れているつもりだが、2泊3日ずっと一緒というのは未知の領域だ。

キャンプの模様は後日ブログにも載せたいと思っているが、いかんせん「仕事」として行くため、自分にとってどういうキャンプになるかがわからない。

ひとまず子供たちの人気者となるべく、髭をきっちり剃り、2泊3日の間一緒に遊んでこようと思う。

テーマ:どうでもいい話 - ジャンル:日記

 よければクリックをお願いします。

雑感 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ウィーンでイースター。(ヨーロッパ周遊37日目) | HOME | 歳をとるということ。>>

この記事のコメント

いってらー。
2008-07-30 Wed 21:08 | URL | 黒天竜 #shWYgb3c[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
