竹的雑感記~ヨーロッパ生活…その後~

ヨーロッパでの経験を活かし…東京砂漠で奮闘中。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

セルビアンがやってくる。

遂に海外より訪問者第一号です。

僕が ちょうど去年の今頃AustriaのVienna(ウイーン)のHostelの部屋が一緒だった…ってだけで友達になって連絡先を交換して…。
その旅の途中で彼を訪ねるためSerbiaのBeogradへ行って…そしてめちゃくちゃお世話になって…。

彼の名はAleksandar Bilanovic (アレクサンダー・ビラノビッチ)

いかにもセルビア(旧ユーゴ)らしい名前だ。

28歳で僕と同い年。職業はエンジニア。

大柄な体格(特に横が)が特徴だけど、なんとも優しいやつ。

そんな彼が来週火曜日21日の早朝に成田に降り立つ!

日本には1か月滞在予定。

途中GWは福岡に連れってあげようと思う。

そして、ちょっと阿蘇くらいまで行こうかなんて。(同行者募集!)

ただ、僕もその間ずっと仕事があるので、彼も途中一人で日本を周ることになる。

彼は英語は堪能だから、何とかなると思うけど…。

とにかく…まさか、旅の途中で偶然出会った友達が日本に来てくれるなんて思いもしなかったけど、彼にはここで最高の思い出を作ってもらうべく「おもてなし」したい。

それが「日本の心」だから。

P4010046.jpg
スポンサーサイト

雑感 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<生存確認。 | HOME | 夏が来る。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
