竹的雑感記~ヨーロッパ生活…その後~

ヨーロッパでの経験を活かし…東京砂漠で奮闘中。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

引っ越してきました

ココログからこちらに引っ越してきました

タイトルも若干変えたりしましたが、スタイルは一切変わりません。

引っ越し時のみの限定で「ですます調」です。

どうやら"普通"に引っ越すと「ココログ」から「FC2」への引っ越しは記事が全て文字化けしてしまうそうで…僕も例に漏れず文字化けの被害に遭いまして、引っ越しを断念する危機に瀕しました。

そんな時、社会人として4年間システムに携わる仕事をしてて良かったなとか思うわけです。別に自分で解決する訳ではありませんが、「解決方法を見つけ出す」術にはそれなりに長けているわけです。
それで事なきを得まして、比較的スムーズに引っ越しを済ませました。

なんと写真までも全て引っ越し出来るわけですよ。ブログの引っ越しとは本当に楽ですね。



さて、もう留学出発まで残り2週間を切りました。
このブログの存在(実際には引っ越し前のココログ)をいろんな方に紹介しまして、徐々にアクセス数が増えてきました。

そうなると「自分のため」とはいえ、ある程度「見られる」事を意識して書いていかなきゃなーなどと思うわけです。なので「見て面白い」ブログにするには写真なども積極的にUPしていかないといけませんね。

特に日本人にはあまり馴染みがないであろう「マルタ」という地中海の島国に留学する訳ですから、現地の写真は出来るだけ載せていこうとは思っています。

それではこれからも「自分のため」そして「見てくださる人のため」にブログを更新していこうと思います。

これからもよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

テーマ:お知らせ - ジャンル:ブログ

 よければクリックをお願いします。

ブログ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<帰国日決定 | HOME | 26歳という事 Part2>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
