竹的雑感記~ヨーロッパ生活…その後~

ヨーロッパでの経験を活かし…東京砂漠で奮闘中。



スポンサー広告 |

それじゃイタリア行ってきます。

いよいよ明日からイタリアのシチリア島に行く事になった。

とは言えど、2泊3日のちょっとした旅だけど。

今回は日本人4人でシチリアに行き、現地でAleksanderとShabanと合流予定。

もちろん、今回が人生初のイタリア上陸。

本来なら英語も通じない過酷な状況なはずだけれど、現地に英語の通じる友達がいるのは心強い。

滞在地は彼等の住むCatania(カターニャ)。学校の寮に泊めてもらえるみたい。

金曜日の早朝に出発し、日曜日の深夜に「帰国」する。

旅の目的は…何なのだろうか?

まあ友達もいるし、気軽に行けるから…ってなところか。

それまではブログの更新はもちろんお預け。

帰ってきたら出来れば旅日記UPします。

それじゃあ行ってまいります!

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

 よければクリックをお願いします。

2泊3日Sicilyの旅 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<Sicilyに行ってきました・前編 | HOME | 国際Bマッチ!?>>

この記事のコメント

覗きに来て見た。
いずれ全文読破しようぞ。
2007-07-20 Fri 09:08 | URL | 黒天竜 #shWYgb3c[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-20 Fri 18:59 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
